それでもなんとか生きている

普通の会社員のひまつぶしブログ。みなさんの日常に彩りとささやかな情報提供を。

2021.08.04 8:00

暑い。朝が弱い。

何だかもやっとするのだ。頭の中が、目の周りが。多分眼精疲労だとは思うし、仕方のないことなのだけど、だるおもである。

 

偏頭痛の薬を飲み続けてもう2年だろうか。なかなか治らない。ストレスというよりも、PCと睨めっこしなければならないこの状況だとは思う。普段の生活もスマホやTVで目ばかり使っているし。

 

昨日「明日やろう」として掃除機、皿洗いをそのままにしている。掃除機に至っては土曜からだから、3日間放置している。コンセントにさし、吸えば終わるのにどうしてもやる気にならない。

 

明日の自分に期待するのは間違いだな。