それでもなんとか生きている

普通の会社員のひまつぶしブログ。みなさんの日常に彩りとささやかな情報提供を。

2021.09.03

今朝は久々に動けなかった。今日無理して出勤すれば明日一日寝込んでいた可能性高かった。午前中に半休をもらったものの、やはり本調子は出ない。どうにか仕事できる体力は保てたので良い判断だったとは思う。

今、お腹すいてはいるのだが、胃痛がひどい。みぞおちにかけて痛むので胃痛だと思う。お腹を下した感じとはまた違う痛みなのだ。

昨日夜食べた適当ピザが良くなかったのか、いやでもその前から胃が弱っているのは感じていたはずだ。辛ラーメンのせいかもしれないが、古いナスも食べたし…。

冷蔵庫で賞味期限を迎えるステーキ肉が待っている。400円くらいの安い肉だが、お腹空いてるのに食べる気がしない。困った。健康な体を私にください…。