それでもなんとか生きている

普通の会社員のひまつぶしブログ。みなさんの日常に彩りとささやかな情報提供を。

2021.08.01

ちょっと頭が痛い。昨日のワインだろうか。

今日はホットサンドメーカーが届いた。Amazonの中古で買ったやつだ。Amazonアウトレットはいろいろある。

ホットサンドは緩めにできてしまった。

f:id:intu:20210801200129j:image

近所のスーパーのアボカドはまじで硬めしかないのでちょっとげんなりしていたのだが、一つだけええやつがあったので久々にアボカドを食べた。

切ってみるとやはりかたくて、次に近いスーパーや、歩くけどいい食材が揃ってるスーパーで買うものとしよう。

私は流行りのストレングスファインダー曰くルーティーンをルーティーン通りにするのが嫌いというかできないタイプらしい。まさにその通りだと思う。

毎日何時に起きて、も苦手だし、とりあえずここのスーパーで買う!というのが決められないのである。優柔不断とも言える。

毎日日記を書くー、とかも苦手なようで、流行り廃りがある。休みが続いたり、家の中にじっといたりするとわりと調子良く自分のことを振り返れるのだが、冷蔵庫の中身すら「えっこんなんあったん」と記憶が飛んでいる。自分の人間性にいつも驚いてばかりでいる。

今日も頭の中にはお米を炊いて、ピーマンの肉詰めと味噌汁を作るつもりだった。当然何もしていない。