それでもなんとか生きている

普通の会社員のひまつぶしブログ。みなさんの日常に彩りとささやかな情報提供を。

2021.08.18

ちょっと嬉しいことがあった。いやとても嬉しいかもしれない。長年かかえていた心の中にあるもやっと感がようやく晴れた。こんなにも清々しい気持ちになれたとは!

そんなことを思ってうかれていたら、風呂の栓を抜いたままでお湯はりをしてしまっていただめだこりゃ。

今日はご飯も炊いたし、室内用の洗濯物干しも組み立てたし、ちょっと晴れ間も出たのでほっとしている。北欧に憧れているけども、雨が続くと陰鬱な気持ちになるから、移住先としては辛いかもしれないなあ。頭痛持ちですし。うん。